にじらいぶ

にじらいぶ

アニメ、ゲームやアキバ情報など興味のあることをまとめるブログ

実はやってみたい・欲しいもの

はじめに

実は買ってみたいもの。

お給料の範囲ではちょっと背伸びしすぎなので、色々とお勉強してお金が増えたら買いたいなと思います。

なにはともあれ、リスト化しとかないといざってときに悩んでしまって散財するので作ってみました。

※注意:当方、アラサーのおじさんです。

欲しいもの

コスプレ衣装

観賞用・試着用、なんでもいいのでやっぱり買ってみたいですよね。

どうせ買うならハイクオリティのCOSPA製がほしいですね。

とはいえ、コスパさん1セット5万円ですからね。夢は遠そうですね。

https://cospatio.com/

  • ごちうさ ラビットハウス制服 (ジャケット 29,000円+スカート 14,000円)


あともう1社。ACOS製もコスパが良いですよね。

www.acos.me

こちらであれば、先に手がでるかもしれないです。

ただアニメイトさんのブランドなので、男性向け作品より女性向け作品のラインナップが中心です。

(それでも増えて来ましたね、男性向け作品)

劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」 穂群原学園制服(女子) コスプレ衣装 公式ライセンス商品

価格:17,050円
(2021/2/14 23:41時点)

カードキャプターさくら クリアカード編 友枝小学校制服(女子冬服) コスプレ衣装 公式ライセンス商品

価格:13,970円
(2021/2/14 23:43時点)

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- マシュ・キリエライトの衣装(私服Ver.) コスプレ衣装 公式ライセンス商品

価格:17,270円
(2021/2/14 23:44時点)
感想(0件)

ACOSさんで1着を買うのがまず目標になりそうです。

きぐるみさん

このうえのレベルになると、通称きぐるみさんですね。

持っているということにかなり憧れ?を感じます。

一回やってみたい! そんなレベルで手が出ないのが残念なところ。

buildupstudiosigma.com

予算的には、本体部分として10万円ですね。あとは衣装も準備するとなると、大体15万~20万くらいでしょうか?

やってみたら楽しいと思うんですよね。。。

予算を確保できるようになったら、ぜひやってみたいです。