にじらいぶ

にじらいぶ

アニメ、ゲームやアキバ情報など興味のあることをまとめるブログ

秋葉原住みのオタクがオススメするアキバの焼肉店

はじめに

秋葉原にもいっぱい焼肉屋さんがあります。チェーン店から老舗まで。

いくつか行ってみたので、期待の新店とともにまとめてみました

ハイコスパ

朱雀門

tabelog.com

昭和通りの老舗焼肉店

初めて秋葉原に来ましたって方にはちょっと馴染みの無い位置にあるので、GoogleMapを参考に行くと良いです。

また人気店のため、当日予約は難しいため前日には予約しておくのがオススメです。

食べ放題が2,000円と言う驚きの価格なのに、出てくる肉がクオリティ高い。

▼ 驚きのたんの厚さ ▼

唯一の弱点がライスメニューが無いので、サービス分の1杯だけなので要注意。(以前行ったときはそうでした)

お酒はオーダー式なので、ビール&焼肉なんてのは高コスパで楽しめます。

お値段:2,000円程度(お酒は別)

大酋長

tabelog.com

こちらも昭和通り焼肉店

昭和通りを出て、上野方面へ歩くと食べ放題の看板が見えてくるのでその雑居ビルに入ってます。

近くに松屋があるので目印になると思います。

ランチから食べ放題が楽しめます。それも1000円で。

焼肉ライク 秋葉原電気街店

最近よくTVで話題になっているお一人焼肉店

注文もタッチパネルでできますし、完全に1人で食べることに特化しているのでご時世的に流行る理由も納得です。

ご飯とスープが食べ放題(ランチタイムのみ)で、焼肉のタレもたくさんあるので本当にご飯がすすみます。

量を食べたいときはバラカルビ、すこしさっぱりしたい時はハラミをチョイスします。

> 焼き肉ライク 秋葉原のメニュー

yakiniku-like.com

行ってみたい高級店・期待の新店

万世牧場

tabelog.com

肉の万世タワーの高層階に位置する焼肉店

万世は階数が高くなるにつれて、値段も高くなると友人に言われて以来、恐れ多くて行けてないお店です。(真偽の程は不明です)

万世さんは地下の大人のドリンクバーがすっごく楽しいので、なんども行ってます。

hadakadenkyu.jp

焼き肉もそのうち行ってみたいですね。

和牛放題の殿堂 秋葉原 肉屋横丁

tabelog.com

Twitterなどで話題になった和牛の食べ放題店。

キレイに並んだお肉が非常に魅力的なお店です。なにやら人気焼肉店の平城苑系列?らしいです。平城苑好きなので期待もうなぎのぼりですね。

コロナ禍のなかの新規オープン店なので、未だに行けてないのですがぜひ行ってみたいです。


まとめただけで焼肉が非常に食べたくなりました。

明日あたり焼肉いこうかな。みなさまのアキバ焼肉が捗ることを祈って。

▼ お店に行けない場合は、お家焼肉って手も ▼

熟成肉 焼肉 セット 和牛 国産 黒毛和牛 ステーキ ギフト 送料無料 格之進 門崎 塊焼き 塊肉 ( 赤身&霜降り :120g×2個)

価格:9,840円
(2021/2/19 01:25時点)

家飲み 焼肉コンロ 焼肉 グリル 焼肉屋さん 焼き肉屋さん 焼き鳥器家庭用卓上焼き肉コンロバーベキューコンロ 一人焼肉焼き肉 蟹 カニの網焼き焼肉 セット グルメ 干物 カニ焼き 焼肉グリル

価格:4,980円
(2021/2/19 01:26時点)
感想(30件)